スマートフォン版はこちら

橋本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橋本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宮若市の歯科医院、「橋本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 823-0003
住所 福岡県宮若市本城541-1
電話番号 0949-32-1175
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

橋本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉成歯科医院 福岡県宮若市福丸386-1
大曲歯科医院 福岡県宮若市竹原339-1
佐野歯科医院 福岡県宮若市磯光673
きむら歯科医院 福岡県宮若市本城436
やまもと歯科クリニック 福岡県宮若市本城678-4
ともなが歯科 福岡県宮若市龍徳1124-4
鴨川歯科医院 福岡県宮若市磯光1378
峯歯科医院 福岡県宮若市福丸175-7
塩川歯科医院 福岡県宮若市長井鶴235
長谷川淳歯科医院 福岡県宮若市宮田53-7


おすすめ病院の口コミ

  • naoさん
    小倉ステーション歯科 口コミ
    小倉ステーション歯科は小倉駅の駅ビルの中にあり、診療時間が夜遅い時間まであるので、仕事帰りに通院するのに大変便利です。待合室は広い方ではないですが落ち着いた雰囲気です。予約制なので待ち時間が少なくてすむのが助かります。インプラントの施術のため通いましたが、仮歯から自分にぴったりのものを作って下さり、もちろん本歯の方も周りの自分の歯と見分けがつかないほど綺麗な形のものを作っていただくことができました。施術から相当の年数が経ちますが、いまだに不具合なく生活できるので、感謝しています。
  • みゆさん
    嶋田歯科医院 口コミ
    歯磨きの度に歯が沁みるので、知人に教えてもらい嶋田歯科医院へ行きました。初診を含め完全予約制なので、(特に朝は)待ち時間が短くて済み助かります。歯が沁みるのは、強く磨きすぎるためでした。また、歯と歯の間や、歯茎の磨き方が足りず、歯石がたまっていたり、歯茎の色が悪いということを指摘されました。歯の磨き方を丁寧に教えていただき、また、歯の沁みを止める薬と、これ以上沁みないための歯磨き粉で磨いてもらい、だいぶ沁みもなくなり、満足です。
  • フェアリーさん
    新小文字歯科クリニック 口コミ
     比較的新しい施設なので、病院内はとてもきれいです。歯科医も常時二人くらいはいらっしゃるようです。診察は丁寧で歯の状態や治療の仕方を詳しく説明してから治療に入ってくれます。私は親知らずの抜歯や虫歯の治療に通ってますが、痛くなかったです。
     歯科衛生士さんの歯磨き指導もわかりやすかったです。
     治療が終わって3カ月くらいたつと、クリニックから「歯の状態はどうですか?」みたいなはがきも来ます。全体的に対応は丁寧な感じです。
     平日も夜9時まであいてるし、日曜日も17時まであいています。お仕事されていらっしゃる方は便利だと思います。
  • チビ猫さん
    藤瀬歯科医院 口コミ
    説明も分かりやすいし、治療も丁寧にしてくれます。治療が怖くて苦手だったけど、アットホームな雰囲気ですぐに苦手意識がなくなりました。何より、治療で麻酔をかけて心臓発作を起こしたときに無理な治療をせず、親身になって心配してもらったことは本当に感謝してます。
  • miffyさん
    たかとり歯科クリニック 口コミ
    たかとり歯科クリニックは妊婦歯科検診がきっかけで通院するようになりました。
    モニターで画像を観ながらわかりやすく説明をして下さり、自分の歯の状態がよくわかりました。治療も丁寧で安心できました。ブラッシングの仕方を私の歯ならびに応じてコツを教えてくれました。
    子供が生まれてからは子供の健診でもお世話になっています。子供の歯のケアについてもわかりやすく教えてもらえました。
    私の治療の時は子供をひざの上に乗せたまま治療してもらいました。
    今後ともお世話になろうと思っています。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橋本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル